2009年02月12日

¥14,700の激安PCサーバー買ってみた

卒研の提出が終わった勢いでポチっちゃいました。(てへ

一部ではその魔力にとりつかれた人達が一人で6台やら8台やら10何台やら買ってしまって置き場所に悩んでいるとかいう噂の、 NEC Express5800/S70 タイプSD です。安売り祭り会場の NTT-X Store で買いました。

試しに Windows7 beta(64bit版)をインストールしてみましたが、グラフィック性能が低い以外は、なんの問題もなく普通にパソコンとして使えますね。。。なるほど、こりゃ魔力あるわw

ウチで暫定バックアップ用サーバとしての仕事を終えたら、身近な誰かのパソコンに役替えしてもらおうと思います。
蛇足
posted by kamicup at 02:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

