2006年08月09日

W-ZERO3[es]使用上の情報メモ

cooldadさんとこの記事
http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20060809

Operaはエラク遅いなーとは思ってたんですが、NetFrontとはそんなに違うんですか。早速NetFrontも試用版ダウンロードして試してみます。

コメント欄のW-ZERO3メールが危ないという情報も参考になります。何も考えずこちらを使っていたので、Outlookに切り替えるか、これから検討します。
posted by kamicup at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA/Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kamicupさん、こんばんは。
[es]でのOpera、えらく遅くて私もビックリしました。再現性の確認まではしていませんが、感覚的にもいつもOperaは遅かったです。デフォルトままで使っていましたので、色々と設定すれば改善するかもしれませんが。
ネフロを試用して、比較なさるのがいいと思います。

さて、プロフィールを拝見して、バイタリティのある方だなぁと思いました。Palmwareの作者さんとは思えない経歴(?)ですね(笑)

Posted by cooldad at 2006年08月10日 22:31
会社のPCにはActiveSync入れていないので、家帰って寝る直前にNetFrontのインストールだけしました。これから試用し比較してみますね。(^^)

プロフィールの件、改めて考えるといろいろ手は出していますが、無節操というか、方向性や傾向が定まらず発散気味ですね。半年経ったら自分でも予想だにしていなかった領域にのめり込んでいたりしますし。(プログラマでもないのに急に思い立ってPalmware作ってみたり。)
まぁ時間は限られていますから、そのぶん世間一般的な娯楽等には縁遠い変人的な生活を送っています。(苦笑)
Posted by kamicup at 2006年08月11日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22133751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。