2006年08月20日

波小さし@生見

img019.jpg今日も一日海で全身全霊で遊んだ。台風の波があるかと思って期待していたが、波は小さくほとんど乗れず。それでもやっぱり一日終わったら「思いっきり遊んだ」という満足感。サーフィンそのものもだけど、この感覚も好きなのかも。


しかし、またしてもクラゲにやられた。クラゲ除けローションは塗っていたのだが、加減がわからず塗り足りなかったようで、朝海に入ってすぐに刺された。結構激しくビリビリきたよー。刺され痕は火曜日のよりも酷い。それに懲りて、腕足が白くなるのに構わずたっぷり塗ったら、その後は刺されなかった。遭遇するかどうかは運だろうがな。
posted by kamicup at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

