2006年08月25日

W-ZERO3[es]圏外なのに圏外表示にならない問題

W-ZERO3 TIPSさんirabuさんcooldadさんらと同様、私の場合も、完全に圏外なのにW-ZERO3[es]のアンテナ表示で「1本」表示されることがありました。それも、結構長い時間そのまま。
場所はサーフスポットの生見海岸。周囲10km以上一本もアンテナが無い辺境の地(↓ここ)なので、実際に圏内になることはあり得ません。

高知県東洋町生見 (WILLCOM エリア確認ツール)
試しに音声通話発信してみましたが、勿論、回線接続不能でした。

W-SIMはまだ問題が出尽くしていないのでしょうか。徐々に改善して欲しいと思います。
そして、そもそも圏外の地域をもっと減らしてください!
posted by kamicup at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | PDA/Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、WILLCOMアンテナが見当たらない場所ではないですか(^^
このような場所でも1本立つというのはやはりおかしいですよね。
改善してほしいものです。

>そもそも圏外の地域をもっと減らしてください!
↑これも同意です
Posted by cooldad at 2006年08月25日 19:43
そうなんです。>アンテナが無い場所
前に来たときは完全圏外だったのに、エリア要望出して一ヶ月後ぐらいにこの症状に遭遇したので、まさか要望に応えてアンテナ設置してくれたのか!?と、少しの間、ぬか喜びさせられたのでした。(^^;
Posted by kamicup at 2006年08月25日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。