2006年09月20日

アップルから交換バッテリ届く

件のリコール即ちiBookG4のバッテリ交換プログラムに申し込んでから結構たちましたが、今日ようやく交換用バッテリが届きました。

箱には、交換用バッテリと、回収対象バッテリの回収方法説明書が入っていました。この説明書、誤植があるのも含めて難(?)有りですね。まず、完全に放電させるための手順と、次に、回収対象バッテリは交換用バッテリを届ける際に回収するが、「万一、お届けの際にご返却できない場合は」別途返送するようにと書いてあります。万一って・・・完全放電の指示はこの説明書で初めて見ているのに、配達時に即回収は絶対無理でしょう?

まあ別にいいや。とりあえずこれで停電を気にせず使用できます。
posted by kamicup at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24095507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

