2006年09月25日

Google Calendar Conduit探し

軽く検索してみましたが、まだ誰も作ってないのですね。

他にも同じものを探している人達は居るみたいなのですが。
http://boakes.org/google-calendar-palm-sync
http://yoosee.net/d/archives/2006/04/14/002.html

辛うじて有用な情報はここぐらい。
http://palmaddict.typepad.com/palmaddicts/2006/05/updates_on_goog.html

うーん。無いなら自分で作るしかないのか?
とは言え今は自分のことでかなり手一杯だしなあ。

今の自分の状況でリスクを考えると、フリーウェアとして作るというのはもう無理です。
シェアウェアなら買う人は居るでしょうか?どのくらいなら?
もちろん「やっぱり忙しくて無理でした」となるかも知れませんが。

# こういう場合、株式会社化して開発資金は将来のユーザに”投資”してもらう、とかできるのだろうか。時間が掛かり過ぎる?

--9/26PM追記

ほかにも、探してる人たち。
http://uva.jp/dh/mt/archives/004929.html
http://10-0-0.net/mt/archives/2006/04/google_calendar_1.html

おっ!?これは後でチェック。
http://ahknight.net/archives/2006/07/11/syn-google-calendar-with-palm/
posted by kamicup at 12:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA/Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24391888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

