2006年12月29日

ムービーUp!

ちょっと古いデジカメ動画素材を切り貼りしたムービーを置いておきます。良い素材持っているヒトがいれば、もっと沢山集めて厳選してミックスして完成させたいなー。

http://kamicup.mydns.jp/chanbara/auto/original.htmls

「スポチャンやってます」と言ったとき「えー!それなに!?」と聞かれたら直接その場で見せるため、私はこれを動画対応iPodに入れて持ち歩いているのですが、もっとちゃんと格好良いイメージムービーが欲しいですね。
posted by kamicup at 17:01| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | スポチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30489768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポーツチャンバラの動画
Excerpt: こんばんは。スポちゃんです。 今日の記事は、スポーツチャンバラの動画について、スポちゃんのお気に入りサイトの3つをご紹介したいと思います! さて! [:1:] ハッシー(kamicup)..
Weblog: スポちゃん ☆ハッスル☆ 奮闘記
Tracked: 2007-01-05 01:06
×

