2007年01月05日

スポチャン動画(追記)

書き忘れましたが、大会個別記録ページにも幾つか動画を置いてあります。

'05京都大会
'06兵庫国体
'06兵庫/近畿
'05滋賀/近畿

自身が選手(兼パート審判)として出場していると、ほとんど撮影できないのが悩みです。
特に昨年は試合に集中するため自分の試合が全部片付くまで撮影しませんでしたし。
posted by kamicup at 12:26| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | スポチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。スポちゃんです。
ごめんなさーい。悪気無くトラックバックをかぶって送信してしまったようです。。。
削除等の処理の程、よろしくお願いします。

さて、スポチャンの動画ってすばらしいですね!動画見ながらの飲み会なんか、もっとすばらしいですね!
一度、スポチャン動画鑑賞飲み会(勉強会)しましょう〜☆
Posted by スポちゃん at 2007年01月05日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30860747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポーツチャンバラの動画
Excerpt: こんばんは。スポちゃんです。 今日の記事は、スポーツチャンバラの動画について、スポちゃんのお気に入りサイトの3つをご紹介したいと思います! さて! [:1:] ハッシー(kamicup)..
Weblog: スポちゃん ☆ハッスル☆ 奮闘記
Tracked: 2007-01-05 20:14
×

