2007年01月08日

必見NHK番組

基本的にウチのテレビはNHKつけっぱなしです。NHKがよほどつまらん時にはチャンネル回しますが、自ら見ようと思ってチャンネル合わせるのは、テレビ東京のWBSとガイアの夜明けぐらい。

NHKを見る習慣のない人たちは凄く損をしています。さすが金を使っているだけあって、番組の質の高さは賞賛に値します。(しょーもない番組もありますけどね。)なかでもNHKスペシャルは最高。最近だとサイボーグ技術最前線がヒットでしたが、今月はこんなのがあるようです。

1月21日(日) グーグル革命の衝撃 〜あなたの人生を“検索”が変える〜

ネットの最前線にTVメディアがどこまで切り込んでくれるのか、楽しみにしています。
posted by kamicup at 00:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

