2007年01月06日

MiniSD Wireless LANカード (IMSW-822) 続報

Wireless LANカードをW-ZERO3[es]で使用していると、5分も使わないうちに画面タップが一切効かなくなる現象が頻繁に起こって、そのたびにリセットしていたのですが、メーカのホームページからドライバのCABファイルを持ってきて[es]上で直接インストールし直したところ、どうやらその現象は収まったようです。

ただ、なぜか最近はIEがよく落ちるようになってしまいました。仕方がないのでOperaを標準ブラウザにしていますが、やっぱり起動が遅いのですぐ使いたいときに不便です。

こんな感じで何かと問題のあるesですが、やっぱ便利でもあるので、結局ぶーぶー言いつつも愛用しています。(^_^)
posted by kamicup at 23:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA/Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30961136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

