2007年07月21日

Advanced W-ZERO3 [es]入手

CIMG0556.jpgこのくそ忙しい時に、ヨドバシでアドエスを買ってきました。
エスと比べて、かなり良いです。色々な点が改善されています。

今のところ問題は、なぜかiMacのインターネット共有機能で作ったワイヤレスネットワークに接続できない(というか、あるはずのネットワークが見えない)こと1点だけです。困ったときの群衆頼みということで、こういうときにしか行かない2ちゃんねるで聞いてみましたが、結局解決しませんでした。仕方がないので、VAIOに古い無線LAN
CFカードを(Microdrive用のアダプタを介して)挿して、それをアクセスポイントにして無線接続しています。

ちなみにWiFi経由でSkypeを使ってみましたが、文句なしにバッチシでした。普通の電話スタイルでSkype通話可能です。これはおもしろい!(当然WiFi繋ぎっぱだとバッテリの減りは早いでしょうけど。)
posted by kamicup at 19:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PDA/Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。