2008年03月25日

スポチャン動画アップしました

引き続きハイビジョンハンディカムのテストを兼ねて、柏原道場の練習風景7本をYouTubeに公開アップしました。エンコード待ちにつき、順次閲覧可能になると思います。閲覧はこのへんから。

http://www.youtube.com/watch?v=_PJuzPvlU0c
http://www.youtube.com/watch?v=YKGnDmP9QSU
http://www.youtube.com/watch?v=jTqpeUtuU2s
http://www.youtube.com/watch?v=lnqb6ENQJ6Y
http://www.youtube.com/watch?v=18p-CeyQzJY
http://www.youtube.com/watch?v=TqJkDI8st2M
http://www.youtube.com/watch?v=id_vrW8D5eo

(ちなみに、試してみたらYouTubeは1248×702なんてハイビジョン画質でもアップロード可能なんですね。当然PC再生用には小さくエンコされますが、テレビ用にはハイビジョンのまま配信されるのかなぁ?)

私も(↓)ものっすごい久しぶりに棒を振りましたぞ。当然筋肉痛だギャース。


ニコ動にも2本アップしときます。
posted by kamicup at 02:36| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

