2008年03月25日

そんなに再生されてたのか

YouTubeの話。

昨日までに私が投稿した動画は9本ぽっちだったんですが、ふとマイアカウントのページを見ると、合計31,783回再生されているようです。その約半分は2chのマイナースレに度々晒されたりしている1本の動画の再生数ですが、それでも、意外と多いなぁというのが感想。

今更言うまでもないけど・・・自分が撮った映像が万単位の人に見られるなんて、YouTube以前には考えられなかったなぁと、改めて実感。
posted by kamicup at 03:29| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

