2006年10月22日

読書課程を晒して自分を追い込んでみるテスト

ずいぶん長い間積んであった本を、少しずつですが、消化し始めています。どのぐらい前から積んであるかというと、それすら忘れているぐらい。(^^;)  今Amazonで購入履歴を確認したところ、2005/8/3に注文したものでした。 (オイ

この時期にAmazonで購入した書籍を眺めてみると

うげえ。ジャックウェルチと、複雑系入門と、利己的な遺伝子(ドーキンス)しか読んだ記憶が無いです。残りは一体何処行った!?(部屋の何処かには在る筈。)

Amazonを利用し始めて以来こんな感じで、購入だけはイッチョマエのペースなのに、読書自体は遅々としたペースなので、読まれないまま積まれた書籍がどんどん増えています。(--;) しかし、これじゃいかんとは常々思っているので、ブログに晒すことにより「見られてるかも」感によって少し自分を追い込んでみるテストを開始します。

今読んでいるのは、この「MBAエッセンシャルズ」。まだ序盤ですが、今のところ面白く読み進められています。さて、これを読み終わるのは一体いつになるやら。

posted by kamicup at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

